復帰系MoE(とドラクエ10)

よく来たね もえ民たち

きもだめしで死亡

MoE

蚊がすごい 何匹も寄ってくる なんなのこれ こどもたちから地下墓地へ行ってね、と言われる 試すような肝はないんですけど、とりあえず行ってみます アースwwwww 蚊を退治するクエストは、きもだめしとは別件みたいです アースくんのほうが虫退治は得意…

沛公打敗覇王

沛公(まんこう)は魔王と決戦しまんた そしてとうとう沛公(まんこう)のサポート仲間が魔王をやっつけましたのです! ひらたく言うと、バージョン1をクリアしまんた ベカベカベカベカーーー!! どーん! メコメコー! シコシコーー! ……と、いうわけなの…

まんえもん のび太の自殺願望

うう…… 暑い苦しい悲しいつらい死にそう もう起きられない……一生ふとんの中で暮らしたい…… またごろごろして! 恥助くん、いいかげんに起きなよ!! それともまた四次元ポケットから、なにか出してほしいの? 楽に死ねる道具を出してよ もう、疲れたんだ こ…

そんなに処女がいいわけ?

この前ジュレットでね、ドワ男が相方さがしてたのね ネタかなーって思って、からかってたんだけど マジな目でさ「エル子募集、処女のみ!」とか言ってるわけ アハハ さすがにネタかなー そういうのが面白いと思ってるのよ もしくは処女って言葉を口に出して…

プリズランしてからジュレット

プリズランやったにょー('∀`) おふだシールもらって、ジュレットにやってきました プリズランもすきだけど、やっぱりジュレットがたのしい('∀`) 夜だったので、キョンシーがあらわれました('∀`) ぴょんぴょん跳ねるチャイニーズゴーストなのです 鬼子! 鬼子…

ブログが二週間も続いた

二週間くらいブログ書いた('∀`) すっごい!! しゅごいぃぃぃいん!! 相方の神様のおかげですかにゃー('∀`) 三日坊主になるのかなーって思いながら書き始めたけど、こんなに続くなんて えらい! えらいのです!!! じゃ今日は、近況でも書くます('∀`) 軽い…

相方のスライムチャイム

彼が笑顔で話してくれることは 庭具の、なんとか掲示板? とかいうアイテムを買ったということで そのアイテムは自宅の庭にいながら、まちかど掲示板が見られるということでした 100ゴールドおひねりして福引き券もらう作業も、早くて簡単だぜ 今ほら、新し…

ブラックまんジャック

次の人、どうぞですます('∀`) あのう、 せきが出て、熱もあるみたいなんです なにっ!? すぐにオペですます!! ガンの摘出が必要ですます 肩関節組織を損傷させないよう、病巣を摘出したのち形成術ですます 医者「線ノコ!」 医者「コッヘル!」 医者「ド…

イベントたのしーい

黒ひげ危機一髪ごっこ みんなといっしょにいるだけでも楽しいのに しぐさを使って遊んだり、写真を撮ったりして、すごく盛り上がった('∀`) ミルクティーちゃんがイベントを催してくれたのです これはもうジュレットへ行くしかないのです('∀`) かき氷食べたり…

フィンガーテクニック

俺は加藤タカシ、武闘家だ ツメにスキルポイントを極振りしている 俺のゴールドフィンガーは どんな女もBuffを吹く おっ ゆるそうな魚子だな ちょうどいい、まずは準備運動だ 日誌映えする写真撮れたー るんららー ゴールドフィンガー!! ひゃうっ んはああ…

古代の体操着

ドルワーム王立研究所の臨時職員をやっている考古学者だ 古代に存在したと言われる体操着について研究している 学者生命をかけた我が研究が、いよいよ完成に近づいた 文献によると、古代の体操着の側面には3タイプの分類がある ・ノーライン:リアリティを…

まん肉の嘆

人間になられたんですな兄者 いつもプクリポだから わからなかったでござる これでもわたし、ストーリー進めてるんだよ弟者 いまグレンの過去んとこ 終わったらプクリポにもどるけどね それにしても兄者…… んー? なに? 弟者 だらしないふとももですなぁ…… …

永遠のまんルシア

判決を申しわたす まんルシアは死刑! 連行しろ! あう~ あうう やめてええええ グサグサッ!!! いたい……いたい…… ドゴーーーン! ぐちゃ!!! ブクブクブク くるしい……息が…… グサーーーッ!! あ……あ…… ズガーーーーン!! ぎちぎちぎち 目が……目がと…

ブログはじめて一週間くらい経った

はひぃ('A`) ブログを始めておよそ一週間くらい経ちまんた 慣れないせいもあるんでしょうが、ブログを書くって思ったよりもずっと時間がかかるですにゃー('A`) 画像を用意する作業に時間をとられます ちょっと今日はゲームのことでも書くます ストーリーの感…

フレンドに相方ができたときって

まんルシアには言いづらかったんだけどさ、 うち、相方ができたドワさ もう一か月くらいつきあってる なっ!!? なんだスってぇ!!!! なんで隠してたの?? 聞きたくなかったけど('A`) 信じてたのに、ドワ子信じてたのににゃーー!! いーなー ドワ子ち…

生きるも死ぬも一緒だよ

桃の花が咲いて 春なのです とってもいい気持ち ええと、まんルシアたち キャラ登録した日は違うなのですけれど 願わくば 同年同月同日にキャラデリせん! 俺たち三人、義兄弟の契りを交わすぜ!! いや~ 愉快だな! ガハハハハ ようし! 今日はとことん飲…

七夕の夜の婚活

七夕の夜だから、もしかしたら彦星さまが来るかも('∀`) まんルシアはノリノリでナンパ待ちなのです ジュレットの夜はいつも通りに更けていくなのです 写真のスライムベスを見てください('∀`) スライムベスをつまむ位置が、きわどくて、 そうかー、こうやって…

神は至るところに在ります

見て見て! ほら メギストリスのレンタル衣装を借りたドワさ ウェディングドレスなんドワさ かーわゆ かぁぁわゆぅぅぅ これ着てると、つい考えてしまうことがある 晴れ晴れしい式で、みんなにお祝いされて、舞い上がっちゃってるわたし 考えるだけで、ドキ…

婚活でモテる秘訣とは?

うわぁぁぁん ぜんぜんモテないのです…… アゥカタテラホシス('A`) 母上さま~ お元気ですか? ゆうべ 杉のこずえで 明るく光るほしひとつ みつけまんた('A`) でも相方は見つかりませんでしたのです('A`) ナシノツブテ デスカ? まんルシア、とてもカナシイデ…

「死に一倍」にばくれつけん

かっこいいなー 欲しいなー でも全財産は1万7000ゴールド…… 手が出せないよなぁ…… ゴールドがほしいですか? うん、 新しい武器も欲しいし…… 1億ゴールドくらい あったらいいのになぁ…… 1億ゴールドなら「死に一倍」でいかがです? 簡単なことですよ …

ジュレットたーのしーい

うんこですにゃー('A`) 見事に巻いてますです…… くっさ! サイテーー!!! とか、道中くだらないことをやりながらジュレットに着きまんた('∀`) 町に入るたびにムービーですにゃー 早速ここでイケメンにナンパされましょうです('∀`) アゥカタテラホシス アゥ…

二日目でつらい

はぁ('A`) もう書くのつらくなってきました('A`) 相方の神よ お救いください んああああああああああ 相方探しの旅に出ますにゃー('∀`) プクレットの村のストーリーには、相方がどうのという話が出てきますです あと、twitterを登録してみたけれど、 登録し…

ブログはじめました

勇者が生まれたとき 愚者もまた生まれてしまった 愚者の名は、まんルシア あう……あうあ…… あぶぶぶぶ…… んんあっ……うあう…… あうっ…………うぎいいい…… あうあうあう……あう…… あっぴゃっぴゃっぴゃああああ…… どうして生まれてしまったの? 苦しむだけなのに ど…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO